お問い合わせ

女子校生はやめましたの◎よくある質問Q&Aです。

女子校生はやめました

06-4396-3344

大阪府大阪市浪速区
難波中1-7-20
山本ビル501

女子校生はやめましたの画像No.5823

聞きたい事満載!!Q&Aコーナー♪

興味はあるんだけど分からない事や不安がいっぱい…そんな貴女に、女性からよく頂くご質問をまとめました。
いくつかピックアップしますのでココにない質問はドシドシご質問下さい!
Q
はじめてのお仕事で不安ですが・・・
A
はい。はじめてのお仕事で不安なのは無理もありません!
でも大丈夫です!!
当店に在籍している子の8割以上が、未経験からスタートしています。
お仕事内容をお店から強制する事は一切ございませんのでご安心を!
無理なサービスは無理!とハッキリ言って頂いて全然OK!!
自分のできる範囲でサービスをしてあげてください!
それでも必ず稼げますので是非一度ご応募ください(*^ー゚)v
Q
本当に脱がないし・舐めないし・触られないんですか?
A
“女子校生はやめました”のお仕事内容はお客様のオナニーをお手伝いするだけで大丈夫なんです!
 
オプションはいくつかございますがちゃんと自分のできる範囲で選んでいただきますので強制するなんて事は絶対にございません!
誰でもできる超カンタンなソフトサービスですが何度も言うように無理なサービスは無理と言って頂いて全然OKなんです☆
紳士的でリッチなお客様が多いですし圧倒的顧客数&リピート率で入店してくれた女の子にはしっかり稼がせます!
Q
普段別のところでアルバイトしてるからたまにしか出勤できないんですけど…
A
もちろん大丈夫ですよ。ほとんどの子が昼間にお仕事&学生の方が8割です。月1回の超短時間バイトの方もいらっしゃいますよ。
Q
普段どんなお客様が多く来るのですか?
A
基本的には女の子から悪戯されたり、恥ずかしい姿を見られたがっているMッ気の強い礼儀正しいお客様が多いですね(`・ω・´)v
世間でよく言われてる「草食系男子」がよく利用していただいてますよ!
身なりが不潔な方や泥酔、乱暴なお客様なんてまずいませんのでご安心くださいませ!来たとしても受付でシャットアウト致します!
Q
辞めたい時はちゃんとすぐ辞めれますか?
A

もちろんです!強制的に働かせたりなんて絶対しませんし、全て貴女の意思で判断して頂いて結構ですよ。安心・安全にアルバイトできるのが“女子校生はやめました”です!

嫌なことは無理やりする必要なんてないんですよo(^∇^)o

ミナミで高収入が稼げるアルバイトや、ソフトサービスの風俗求人をお探しの方は是非ご覧ください!
このページでは新感覚オナクラ店
“女子校生はやめました”によく寄せられるご質問にお答えしています。
ココに載っていない事がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!!
ご相談やご質問などは24時間!365日承っております。
女子校生はやめました店舗画像

営業時間

10:00~LAST

定休日

年中無休

住所

大阪府大阪市浪速区
難波中1-7-20
山本ビル501

電話番号

06-4396-3344

お問い合わせ